渋谷の風俗はトークのレベルが高い∪geckofuel∪

風俗を楽しむためのポイントは,始まる前のトークに有り

geckofuel6

風俗に行ったことがない、もしくはデリヘルを利用したことがない後輩や友人には「しっかりと風俗嬢と喋ってから始めろ」とアドバイスをすることがあります。

これは、自分が気持ちよくなるための最短距離であると思っているからです。その理由はまず相手の女の子も人間であり、良い雰囲気や人間関係、そしてその親密度の深さによって気持ちの入れようも変わってくるでしょうし、何かがあったときにも味方をしてくれるからです。

自分も経験をしたことがありますが、素股をしてくれている最中に女の子が我慢できずに入れてしまったと言うこともあります。

これは、プレイ前にかなり時間を掛けて親密度を深め、お互いを知る努力をしたからだと思っています。入れてしまったけど、彼女は「あたしがしたくなったので、内緒にしておきましょうね」といってくれました。

蒔いた種が実った瞬間だと思いました。デリヘルでもそうですが、待ち合わせということを利用すべきだと思っています。

いきなり部屋に来させて始めるよりも、外で待ち合わせて喋りながら部屋に入って、それから始めた方がお互いがリラックスできますし、お互いを知ってから始めることが出来ます。

部屋に入る前にエロトークをすることができれば、お互い準備万端でスタートすることが出来ます。少し面倒と感じる人がいるかもしれませんが、その一手間こそが、風俗を楽しむためのポイントかも知れません。

少ない予算でも遊べるピンサロ

風俗業界において恐らくもっとも高級なのがソープで有り、その次がヘルスだったりデリヘルだったりします。高いものでは何十万もしますし、安くても最低1万はかかるでしょう。

しかし、お金をかけずに風俗で遊ぶ方法もあるのです。それは、ピンサロです。基本的にピンサロは低予算が売りなので、数万円をとられることはほとんどなくて、料金は30分5000円前後が多いと思います。

それで、時間内に手コキやフェラでいかせてくれるのです。そして、料金も前金で払う形が多く、追加でなにか頼んだりしない限りは、最初に払った費用だけなので安心感もあります。

しかも、お店によっては女の子がソープやヘルス並に可愛いところもあります。昔は40代や50代のおばさん達が抜いてくれるのが主流だったらしいですが、現在では基本的に若い子が対応をしてくれます。

若くて可愛い子に抜いて貰えるわけですし、おさわりができるお店などもあります。

女の子の中には、口で発射されたのをそのままごっくんしてくれる女の子や顔に自らかけてくれる女の子もいます。これらはオプションにはふくまれないので、そういうサービスを自発的にしてくれる子をみつけると、ピンサロ遊びは辞められなくなります。

もちろんゆっくり時間を使って、きっちり女の子にいれたいと思うのは当然ですが、安く簡単に遊ぶと言うことを主眼とするならば、ピンサロは良い場所なんだと思います。

心地いいのはサービスだけではありません

渋谷のデリヘル嬢
会話などでも十分に楽しませてくれると評判なのが渋谷のデリヘル嬢なのです。

Copyright(c) 2014 渋谷の風俗はトークのレベルが高い∪geckofuel∪ All Rights Reserved.